大阪府枚方市のバイクショップ「サイクルプラザライフ」のブログ 
 Archive | お知らせ

0728533177

田宮本町 T様

学校と近くの移動にご利用予定と伺いました。スクーターと違う操作に少し戸惑いもあると思いますが夏に向かうのでスムースに慣れて頂けると思いますIMG_1602

妙見東 K様

ゴールデンウィーク開けのお届けに続き再度ご注文を頂きました。到着駅から学校まで乗るのに必要と。メンテナンスを宜しくお願いしますIMG_2469

寝屋 H様

前車もリードでやっぱり収納重視のためこれに決まり。110ccから125ccになったので少し力にゆとりを感じて貰えるといいなと思いますIMG_2451

成田東が丘 M様

通勤用にどの車種にするかで悩んで頂きましたがやっぱり最初から欲しかったこれで決まり。色も新しいツートンカラーです。IMG_2420

 

茄子作 Y様

70代に入って原付デビューを決心。乗るのに少し練習が必要と感じていらっしゃますが焦らずゆっくりと慣れて下さい。チャレンジ精神に脱帽です。IMG_2360

南星台 S様

3月に引き続きご家族様の車両を決めて頂きました。電動自転車と随分悩んで下さいましたがまだまだ仕事もお忙しいようなのでやっぱりバイクです。IMG_2349

東香里 F様

やっぱり荷物の入るリードは根強い人気です。従来から愛用頂いているバイクも収納重視で今回ボックス付きで相性バッチリ。活用活躍を期待してます。IMG_2350

妙見東町 K様

ゴールデンウィーク前に成約頂きお待たせしました。ご家族に所有のバイクを譲り、ご自身では近辺のちょこっと乗りに必要と伺っております。活用下さい。IMG_2351

東香里元町 T様

125ccのバイクしか家に無いので乗りたいなら免許を取得したらと娘さんに葉っぱかけて親子で乗れるこのバイクに代替えとなりました。我が家も以前に全く同じ事を言いました。

茄子作 O様

こちらの方も同じ町名と頭文字でした。ずっとずっとカブを乗り続けて頂いているのでセルスターターが標準装備で楽になったとのこと。優しい色のベージュです

PCサイトスマートフォンサイト