大阪府枚方市のバイクショップ「サイクルプラザライフ」のブログ 
 Archive | お知らせ

0728533177

釈尊寺町 T様

  • 2サイクルからの代替えでちょっと不安だそうですが燃費は間違いなく良くなるので慣れて下さいとお願いしました

西牧野 N様

バイクが大好きな方です。今までも本当にいろいろな車種を楽しんでまた通勤用に利用されて来ました。今回は迷う事なくこれ!と

山之上北町 K様

前車もレトロな感じのかわいいバイクでしたがやっぱり今回もデザインは妥協出来なかったようですね

山之上北町 E様

現在ご利用のバイクが不調のため年数経過も考慮して代替えしてくださいました。

香里ヶ丘 T様

マグナ50からグロムへ。現在クラッチ付き50ccが無い為免許の取得をされての代替えです。目的に向かっての行動力が素晴らしい!

茄子作 K様

かわいいイメージで小振りな車両が良かったとの事でした。

寝屋 H様

奥様は赤から黒の車両に代替え頂き、ご主人は黒からNマックス赤の車両になりました。今までのバージョンと反対になりましたね。

明徳 F様

永らくご愛顧頂いている車両からの代替えです。通勤にお出かけに引き続き活用を!

香里ヶ丘 O様

ご兄弟からバイクを譲り受けられとっても重宝だったご様子。もうバイクが無いと大変ですよね。今回は後ろボックスも大きくなりもっと便利に!

香里ヶ丘 H様

前のバイクも随分頑張ってくれました。前車両と同様の色目で気に入って頂いたようです。活躍を期待!

PCサイトスマートフォンサイト